人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク、コメントはお気軽に。リンクのさいはコメント欄に一言お願いしますねー^^


by radius-kenji

自分の状態

年末を越してお正月も三が日がすぎ
4日、5日とやっとお休み。久しぶりと言うくらい
自分をじっくり見つめてみた


年末、いやそれよりも前か。
カレッジの辺りからなのか。
それともキリストエネルギーを浴びた分エゴも浮上していたのか。
どうも自分自身状態が悪いなと感じていた。


エネルギーワークをしても気分が悪くなり目眩もして
上手くまわせない。

確かに仕事の事も在って、寝不足が続いているし
疲れも溜まっているのも自覚しているけれどどうもそれではないらしい。
っと言う状態。






具現として起こっている事
特に気になっていること

・2~3ヶ月前から我が家の台所にネズミが出るようになった。
さしたる被害はないのでとくに、ネズミ捕りを仕掛けたりと言うのは
していない。

・12月の初め頃にコインランドリーにて、久美さんの洗濯物が
 盗まれそうになった

・大晦日、久美さんの自転車のカゴからお正月の食材が全て盗まれた。

・台所に黒い影が横切る事がある。


昨夜考えて気になる事はこの四つ。
他にも具現として顕れているのは、このお正月に
僕のつい言ってしまった言葉が発端で(エゴ発言)久美さんと
今現在、不仲中(苦笑)と言う事。

台所も僕の中では女性性的なイメージがあるので
全てに関して久美さん(僕の女性性)が関係している。

しかもネズミに始まり全てエネルギーが盗まれると言う具現で。
最後の黒い影。
これに関しては以前より、やはり2~3ヶ月前だったと思うが
その頃より、何かいる気配はあった。


いや、今思い返すとそれよりももっと前。
小学校の頃から感じていたのではないか?

今気が付いたがそれは自分の想念ではないか?
母に対する思い。そんな感じがする。

女性に対する根本的イメージは全て母にあると言っても良いのだろうか?
僕がこの世で初めて接する女性は母であり、初めて信頼を寄せる異性も母である。

イニシエのコントローラーをしている時に良く見える、
想念体(なのかな?)とコード。
これが僕自身良く見えると言う事は役割だとも思っていたが
それは傲慢さだったな。
これこそ、僕が抱え込んでる物に違いない。

具現の話もそこそこだが、何か一本見えて来た気がする。

それこそ別々に考えていた事が、全て繋がっている。

そしてその道中には久美さんとの出会いと、その当時の想い、想念が
絡み合っている。それが今も尚影響している事と、
それがエネルギーが外に向いていってしまっている事に繋がって来ている。

外に向いて行っているのは、二次的産物なのだが、それすら時系列で見ると
繋がっているのだ。

僕はどうやらエマージェンシーに陥っているのか。
記事を書いていても何かどこかでズレを感じる。
その記事自体がズレている事もあれば
その記事の先につながる所がズレている気がする事もある。

この記事すら危ない(笑)
また【つもり】で終わらせてしまう事にもなりかねない。

いつだったか龍さんの記事で【信頼はするが信用はしない】
と言うのがあったのを思い出した。

自分は信頼するが信用しきってはいけないと言う内容だったと思う。
心に刻もう。

そういえば、もう一人の自分の存在が最近感じられないのを思い出した。
常に冷静に見ていてくれるもう一人の自分。


色々な事が頭に巡り廻ってる。
少し頭痛がしてきた。
潜在が拒否しているんだな。


少し散歩でもしてこよう。。
by radius-kenji | 2007-01-06 00:59 | 自己探求