リンク、コメントはお気軽に。リンクのさいはコメント欄に一言お願いしますねー^^


by radius-kenji

カテゴリ:変容、体調の話( 1 )

中耳炎


耳が聞こえないと思ったら中耳炎になってました(笑)
先ほど、耳鼻科に行って来たのですが

先生に、

「大人でこんな酷い中耳炎になる人いないよ(大笑)
       小学生みたいだねー」

っと言われたので、すかさず

「ええ。インチャの解放ですから。そんなもんですね。」

っと答えてみた。
先生は訳がわからず笑顔でにっこり微笑んでくれた。

っで処方された点耳薬。
これが初めての体験で、少しワクワクしながら
今使ってみてるのだが。

薬局のおねーさんに言われたのは

「顔を横に向け5~6滴、お耳の中が一杯になるまで入れて
10分程度そのままにしておいて下さい」

っと言われたので、その通りにしている。
今僕は顔が横向きと言う事(笑)

非常にキーボードが打ちにくい。
[PR]
by radius-kenji | 2006-12-29 15:05 | 変容、体調の話