リンク、コメントはお気軽に。リンクのさいはコメント欄に一言お願いしますねー^^


by radius-kenji

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスが好きで


昔からクリスマスが好きでした。
何って訳ではないけれど。

年末の慌しい雰囲気の商店街を1人で歩くのが好きだったな。

年末に向けて忙しいと言うのが僕には未だにピンと来ないのだけど。
その忙しさの中に自分を置くと、何だか1人、外れた所に居るのが
心地良かった。
インチャ的な感情もあるのだけれど、今にして思うと
何だか平穏な気持ちというか、楽しい気持ちと言うか。

More
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-30 14:00 | 思っ(た)てる事
いや。喉が。
僕の仕事場(売り場)は屋外なので、昨日、一昨日の雨ですっかり
体調不良です。しかもこのワーク前に。

で、こう寒くなると出てくる妖怪が
『妖怪 足の小指ぶつけ』
さっそくぶつけてみました。痛い痛い。

昨晩は、物凄く喉が痛くて痛くて。
扁桃腺が小さい頃から腫れやすくて直ぐに熱を出す子でした(笑)

寒さで冷えたのかな。喉。

  否ぁぁ
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-24 03:44 | 何を創造して来たか?

僕は僕の枠を出ない


今日帰ったら久美さんが瑠璃さんと電話していた。
何やらお礼が言いたいと(笑)
仕事から帰ってきたばかりと言う事もありつつ。お話も早々に。

んで、最後は久美さんと電話を変わって
電話が切れたとたんに久美さんが切れた。

いや、笑い事ではないって。


どうもペアで自己探求をすると、どちらがどちらのエゴで、
傲慢さでっと、僕自身こんがらがってくる。

どちらか一方が悪いと言う事は無いのだろうけれど。
というか悪いと言う事自体も無いのだけれど(笑


夫婦と言うか、パートナーと言うのは一体どういう存在なんだろう?

More
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-15 03:18 | 自己探求

Hey Jude

昔、ギターの練習してたなぁ
今だ弾けずさ。

Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better.
Hey Jude, don't be afraid
You were made to go out and get her
The minute you let her under your skin
Then you begin to make it better.
And any time you feel the pain
Hey Jude, refrain
Don't carry the world upon your shoulder
For well you know that it's a fool
How play it cool
By making his world a little colder.
Na na na na na na na na na.
Hey Jude, don't let me down
You have found her, now go and get her
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better.
So let it out and let it in
Hey Jude, begin
Your waiting for someone to perform with
And don't you know that it's just you
Hey Jude, you'll do
The movement you need is on your shoulder.
Na na na na na na na na na, yeah.
Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her under your skin
Then you begin to make it better
Better, better, better, better, better, oooh... Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah.
Na na na na na na na, na na na na, hey Jude.

Na na na na na na na, na na na na, hey Jude....

訳詩
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-14 13:42 | 思っ(た)てる事

頭が馬糞ウニ

ちゃらりらーん。
進化しました。

と言うわけで。エゴってました。
抜け切ってはいないですけども(泣)およよ。

僕はエゴると言っても、表面上はそんなに変わりは無い。
っと思ってるのも自分だけだな(苦笑)

言葉の端々にはそれは出るもんで、会話がスムーズに行かなかったり
仕事で付くお客様もエゴり系だったり(笑


上手く行きだすと、手を抜き出す。
これ僕の癖。手を抜くっと言うのとはまた違うかもしれないけれど。
気を抜くって言うのかな。
実は人生の中で良くやるんです。
幾度と無くやってる気がする。

More
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-14 04:15 | 何を創造して来たか?

頭がウニ

文字が頭に入らない。
ブログを読んでいても、本を読んでいても。
文字が目に映るだけで、内容が理解できない。
自分で自分の思考が上手く働かないのが良く解る。
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-11 13:53 | 思っ(た)てる事

曼荼羅塗り絵

 いつ頃からだったか。大人の塗り絵なんてのが流行ってまして。
本屋さんなんかに行くと塗りえの本が沢山売ってますね。

僕も気にはなっていた物の中々買う事も無く過ごしていたのですけど
その出会いは唐突にやって来た訳です。

ある日ワークの打ち合わせも兼ねてトリンさんのところにお邪魔した時。
曼荼羅塗り絵でもしながら話しましょうって事になり(笑)
こりゃ良いって事でワークの中でもやるようになったんです。

この曼荼羅塗り絵。
実は今認識しているより、遥かに奥が深いのではないかと感じています。

その円の中にどの色を塗るのか、何処から塗りだすか。
そんな所がリーディングのきっかけになるのですけど。
でもそれ以上の物があると思っています。

More
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-06 11:28 | ワークの紹介

ワークしまっせ

●○チャクラ・リーディング~セルフヒーリング○●

・チャクラ・オーラのリーディング
・グラウディング(自己結界含む)
・セルフヒーリング

受け付けております。

またスピカフェ、*セッションの依頼などもお気軽にどうぞ。
・ラブカード・セッション
・リーディング
・曼荼羅リーディング


詳細はメールにてお気軽にご相談下さい。
メールはこちらから



More
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-04 03:22 | お知らせ
●スケジュール

11月25日(土)
■13:00~14:00 瞑想体験ワーク…¥2,000
■14:10~15:10 エネルギーとしての自分を知るワーク…¥6,000
■15:20~16:20 探求サポタイム…あなたがハートで感じられた対価をお渡し下さい
■17:00~20:00 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員6名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )


11月26日(日)
■10:00~11:00 曼荼羅・り絵ワーク…¥2,000
■11:10~12:10 セルフヒーリングワーク…¥8,000
■13:10~14:10 インナーチャイルドワーク…¥8,000
■14:30~16:30 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員3名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )
             

11月27日(月)
■10:30~14:30 dozenワーク…¥30,000
■15:00~16:30 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員3名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )

○スピカフェは、ワークなどの待ち時間に各自が自由に行っていただく形式に変更しました。
 ご自由に参加されて下さいね♪
●場所

大倉山記念館
東急東横線大倉山駅下車徒歩7分

●イベント紹介
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-04 02:21 | お知らせ

ぉょょょ…


今のこの現状を見るにつけ。
自分の根本的【癖】が解りそうな気がしてきた。
全ての根っ子の部分。

いや、自分の人生振り返ると、何をするにしても
どこかで、何かがきっかけで、同じベクトルに流れて行ってる気がするです。

それは何処だ?そして同じベクトルに流して行くエネルギーは何処にとどまってる?

そこから全てが流れを変えて行ってる気がする。
何に関しても。
全てにその法則が当てはまっていて。
でも物事の結果は違うから、そこにだけ集点を合わせると
全く違う事が起きているように感じるけれど。

実際は全て同じ出来事としてカテゴライズ出来そうだ(笑

ちょと纏めてみよう(続き)
[PR]
by radius-kenji | 2006-11-02 13:15 | 自己探求