リンク、コメントはお気軽に。リンクのさいはコメント欄に一言お願いしますねー^^


by radius-kenji

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミュニケーション

人と接すると必ずコミュニケーションが問われる。
自分のインチャの癖も、思い込みも、人と接してこそ現れると言う物。
ここ数週間それを散々、具現し見て感じて、凹んでいた(笑)

カレッジのミーティングも近付き、気分は重く(笑)
自分のインチャの癖でもある、無視する行為や閉じこもる行為が多々多発。
自分の場合、無視や閉じこもると言う行為は目に見える形ではなく。
心を閉ざすと言う余りにも厄介な行為である。

More
[PR]
by radius-kenji | 2007-03-15 14:39 | 自己探求


【 お気軽にご参加下さい!! 】

普段から感じているスピリチュアルに関する疑問。
みんなのブログを見て思っている疑問、
など等、お気軽に聞きに来て下さい。

主催  Love Spiritual Peace(ラブスピース)college  [class 5]
college詳細はこちら⇒http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html

日にち  3月17日
時間   13時~15時まで
場所   アートフォーラム あざみ野
URL  http://www.women.city.yokohama.jp/azamino/location/index.html
対価   無償(食べ物、飲み物の持込は自由です)
  (イニシエーション活動支援として¥500円をご協力お願いします。)

=================    

申し込みはメールで。
【 健二 】 next_gate@hotmail.co.jp
までお気軽に♪

日常にある真実に触れてみてください
貴方の日常にもその扉はあります。
[PR]
by radius-kenji | 2007-03-08 20:04 | お知らせ

京都


 創造と言うのは如何に簡単なものであるか。
その【簡単】と言うものが如何に難しくもあるか。
つくづく思う。

沿うと一言で言っても、何に沿い?何が沿うのかで
結果と言う今は創造される。

ただそこが特別な物になるか、ならないかは、沿い続け
選択し続けなければどちらに転ぶかは解らない。

とは言え、それが良いとか悪いとかっと言う事は無いのだけども。

出来る事ならエゴで学ぶ事だけは避けていたい(笑

More
[PR]
by radius-kenji | 2007-03-06 16:41 | 自己探求